フォアグラの作られ方

フォアグラが脂肪肝だということは知ってたけど、たくさん食べてダラダラ放牧して太ってるのかと思ってた。

実際は限りなく人工的に工業製品のように作られてる。
・種の掛け合わせで自然界には存在しないひよこを人工孵化させる
・ひよこのオスメスを鑑定してメスはおいしくならないからその場で殺処分
・衛生状態の悪い狭いケージの中で、車にガソリンを補給するように胃まで届くノズルを口から入れてすりつぶしたトウモロコシを限界まで食べさせられる
・脂肪で肝臓が限界まで膨張したらフォアグラの完成
・屠殺して肝臓を取り出す

ショッキングな映像だけどフォアグラを一度でも食べたことのある人は見るべき。そして2度と食べるな
<閲覧注意>


コメント

タイトルとURLをコピーしました