奇形のハムスターが生まれた 放射能?

こうやってちょっとずつ放射能に蝕まれていくんだなぁ。で、先進国であるはずの日本の社会はどう反応するの?

 

はじめに言っておきますが、
僕は専門家でもなんでもなく、
ただ趣味でハムスターを飼っております。
今まで30匹近くの出産を見てきましたが、
奇形が生まれたのは初めてです。
福島の耳なしうさぎの動画がyoutubeにアップされており、
不安を煽るだけだとか非難されてますが、
僕はこのことをたくさんの人に知ってほしいです。

一週間前にハムスターが六匹生まれました。
一週間はそっとしておいたのですが、
さっき掃除したら、
一匹だけ産まれたときのサイズで、
顔を見るとぽっかり穴があいています。

 

引用元: 大体でおk: 奇形のハムスターが生まれた 放射能?1.

コメント

タイトルとURLをコピーしました