TOEICでありがちなこと これ覚えるだけで確実にスコア上がるぞ

TOEICでありがちなこと
・飛行機は飛ばない、しかし事故は起こさない
・荷物は届かない
・空港でカバンが壊れる
・コピー機は故障中、紙が切れただけなのに大騒ぎするおっさんもいる
・仕事中に「メシ食いにいかない?」と誘われる
・「メシ食いにいかない?」と誘っても断られる
・医者、社長、上司は女
・クレームを入れるとクーポン券をもらえる
・事務所が移転しても電話番号転送サービスは存在しない
・資料は完成しない、完成してもなくす
・そんな駄目人間だらけの職場のくせに求人ではやたらと高いハードルが設定される
・応募する側もあり得ないくらいハイスペックなやつがいる

これ覚えるだけで20点はスコア上がるかもな

引用元: TOEICでありがちなこと これ覚えるだけで確実にスコア上がるぞ | ライフハックちゃんねる弐式.

コメント

タイトルとURLをコピーしました