R不動産

ようこそ、メキシカンリゾートへ。

所在地 神奈川県川崎市高津区子母口
賃料 7万4000円
面積 43.70 平米
最寄り駅東急東横線「元住吉」駅徒歩25分/JR南武線「武蔵中原」駅徒歩23分

東急東横線の元住吉は各停の駅ですが、商店街の賑わい(雑多な感じではなく)や行き交う住民の方の様子を見ていると、住み心地がいいのだろうと思える、そんな場所です。

駅から東側に長く延びたブレーメン通り商店街を抜け、歩くこと25分。歩くのが苦にならない方か、駅までは自転車でという方以外、この物件は飛ばして次へお進みください。

さて、こちらのお部屋ですが、水回りを中心にメキシカンタイルが使用され(ガウディ調?)、素敵な感じに仕上がっています。

その他にも、メキシコの照明、猫足のバスタブ、陶器の洗面ボール、タイルを使用したキッチンなど、どれも素敵。白く塗られた壁は一部、R(曲面)になっていたり、床は無垢フローリング仕上げです。

建物の前面は交通量が多いので騒音が!!と思ったのですが、こちらのお部屋は逆側に面していて、さほど気にならない程度。そして、窓の向こうには広めの公園が広がり、とても開放的。

オーナーさん曰く、「駅は遠いけど、なかなか空かないんだよ。広さと家賃、部屋を見ると他にはないからね」と。

不動産は1点モノ、そう思わせる素敵なお部屋です。足腰に自身のある方、ぜひ。

(担当:エンドウ)

※本物件は「東京R不動産」の提携会社である(株)スタジオアハレの媒介物件です。
お問合せへのお返事、ご質問対応・内見案内・契約手続き等は同社が行います。
また問合せに記入されたお客様の情報は同社に共有されます。


[拡大画像]


素敵な照明が2つ。室内、明るめです。


窓からはこの抜け!!春には木々も。


とても画になるお部屋です。


建物の中もタイルでいっぱいです。

敷金2か月礼金2か月建築構造鉄筋コンクリート造5階建4階部分
保証金償却1か月取引様態媒介
築年1972年4月管理費/修繕積立金3000円管理形態
情報修正日時2011-01-18
設備
備考平成18年1月全面改装済み/エレベータあり/2年契約(更新可)/

引用元: Google リーダー (1000+).

コメント

タイトルとURLをコピーしました