ドミノピザの『イケメン投票』がかつてない白熱の末ついに完結!!

ドミノイケメン投票開始

工作無しで自然とデブの15が一位

俺らで応援しようずwwwww

徐々に15が票を獲得

ツール製作者降臨 これで楽に投票できるな

だがここでイケメン11が謎の追い上げ

おいドミノ不正操作だろふざけんな

ツールアップグレード これでドミノに対抗するぞwwww

だが11も15と同レベルで増え続ける

ドミノ操作うぜえ 詳しく調べるぞ

あれ11の伊東駿って俳優の卵じゃね?事務所絡みの出来レース?

ドミノツイッター垢や本社にメール凸する奴が出てくる

?「お前らが使ってるツール、11に投票してるんだけど・・・」お前ら「えっ」

完全に自爆で大敗北 焼き土下座するわ←今ここ
ちなみに最初のツールが11にのみ投票で、アップグレードされたのが11と15に投票するよう仕組まれていた

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1295624374/
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1295735690/
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1295757201/

引用元: ドミノピザの『イケメン投票』がかつてない白熱の末ついに完結!! : 2のまとめR.

コメント

タイトルとURLをコピーしました