100円ライターから作ったバイクがすばらしい出来だと話題を呼ぶ

ライター01
よく見る感じの2つの100円ライター。

ライター02
綺麗に部品をバラしたところ。

ライター03
使う部品はこんな感じ。

ライター05
まずは上ブタの部分2つを組み合わせてフレーム部分を作成。

ライター06
このフレームに残りの部品を組み合わせ……。

ライター12
クールなバイクが完成。

ライター07
2台並んだところ。

ライター08
向かい合わせ。

ライター10
元がライターとは思えない完成度。

ライター11
後ろからのアングルは特に格好いいかも。

ライター04
安っぽいはずのライターなのに、結構な質感が生まれるもんですよね。

ライター13
3台あわせて600円也。

100円ライターと言っても構造に違いがあると思うので、日本で売ってるものでも同じようなものが出来るかわかりませんが、もうすぐ販売されなくなってしまうと思うと愛着を感じます。

引用元: らばQ:100円ライターから作ったバイクがすばらしい出来だと話題を呼ぶ.

コメント

タイトルとURLをコピーしました