京都の魔改造タクシー

京都の魔改造タクシー。20インチディスプレイ、4台の車載HDカム、カーナビ三つ、ドコモのWifiルーター。防犯の為に動画は自宅のサーバに送ってるとのこと。運転手はおじいちゃん。iPadまであって、使わせてもらえる。今年一番の衝撃であった。

京都の魔改造タクシー。20インチディスプレイ、4台の車載HDカム、カーナビ三つ、ドコモのWifiルーター。防犯の為に動画は自宅のサーバに送ってるとのこと。運転手はおじいちゃん。iPadまであって、使わせてもらえる。今年一番の衝撃であった。

引用元: 京都の魔改造タクシー。20インチディスプレイ、4台の車載HDカム、カーナビ三つ、ドコモのWifiルーター。防犯の為に動画は自宅のサーバに送ってるとのこと。運転手はおじいちゃん。iPadまであって、使わせてもらえる。今年一番の衝撃であった。.

コメント

タイトルとURLをコピーしました