サヨクって自分自身が糞なのを体制のせいにしてるだけだよね

誰も言わないことだけど。

だいたい昔からリベラルが強い大学って、美味しいところを上位の大学に全部持って行かれて旨みがないから僻みで左傾化してるようなところばかりじゃないですか。

一橋や京大や早稲田が非主流派的なのは東大(慶應)が全部美味しいところを持っていく主流が気に入らないからでしょ。

左傾化サブカル化するのは東大(慶應)コンプだからだよね?

個人フェーズで見ても、マスコミ言論人で体制批判してるのって何浪も何留もして他人と協調することが出来ない性格だから

まともな会社から不採用になってやむなくマスコミに転がり込んだような経歴の奴多いよね?

ネットでもリアルでも反体制の奴ってどこかでつまづいてレールから外れた奴がレールに乗っかってる奴にコンプぶつけてるパターンばっか。

で、いざ権力を握ったら今の民主党政権のように増長しちゃって言論弾圧して主流派になれた喜びを享受するんでしょ。けっきょく主流派になりたいんだよな。

301 Moved Permanently

コメント

タイトルとURLをコピーしました