双葉杏「あんずのうた」

い、いやだっ!私は働かないぞっ!

「働かないすべての者たちに告ぐ!
 これは遊びでもライブでもない!我々の正義のために!」

(メーデー メーデー メーデー メメメメ メーデー)
(WE NEED メーデー 権利を!)

やりたくない
何もしたくないナイ
まだ寝てたっていいじゃないナイナイナイ

楽がしたい
眠ってたいタイタイ
24時間 年中有休

「あー、飴なめたい、お家帰りたい。続けるの?コレ。はぁ…。
 だいたい、こんなことしたって何もならなくなくなくなくない権利を!」

(メーデー メーデー メーデー メメメメ メーデー)
(WE NEED メーデー 睡眠を!)

「杏、週休8日を希望しま?す
 寝て起きて寝る…それが私の生き様だっ!!
 諸君!我々は選ばれし者であ?る(ドヤッ★」

仕事 電車 通勤 ムリムリ
自宅 厳重 警備 フリフリ
たまにサボっちゃっても
私 責めない (いいぞー!)

ポテチ ピザ お財布 バリバリ
ゲーム マンガ アニメ ペロペロ
焼きそば 湯切り失敗
燃やすわ激しく

明日から本気出すよ

(メーデー メーデー メーデー メメメメ メーデー)
(WE NEED メーデー 自由を!)

やる気も無い
根気も無いナイ
でも出来ないワケじゃないナイナイナイ

何がしたい?
エビで鯛タイタイ
狙ってる 不労所得

「我々は絶対に働かないぞっ!」 (働かないぞー!)
「自由こそが素晴らしい!」 (素晴らしいー!)
「なんでもいいけど飴なめたい!」 (飴なめたいー!?)

いつも寝てるけれど ぐぅぐぅ
サボりじゃなくて充電 ビリビリ
果報は寝て待とう 名言名言

「…だから、もう帰っていい?」 (えー!!)
「ですよねー(゚?゚*)」

働くって素敵!
きっと流した汗は美しい!
たくさんの夢があれば
くろうなんて
なんのその!
いも

「杏、アイドル印税生活狙ってます(ドヤッ★」

「はぁはぁ…ちょっと戦略的休憩をしよう
 名付けて、カエダーマ大作戦」

愛も 夢も 全部 キラキラ
届け!キミの元へ Fu-Fu-!
靴ひも結んだら
全力ダッシュ! (GO!)

愛も 夢も 全部 キラキラ
ふとんに詰まってる ぬくぬく
まくら ぎぬゅっーとしたら
全力ダイブ! (おやすみー)

ゴロ寝 マジ寝 うたた寝 ムニャムニャ
おこた こたつ おけつ プニプニ
寝ぼけ目をこすったら
おやつは飴だま!

働いたら やっぱ負けだよね ふふ

(メーデー メーデー メーデー メメメメ メーデー)
(WE NEED メーデー 睡眠を!)

…という夢を見たんだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました