1000円分のQUOカードがもらえる30円の福島日帰りバスツアー

▽?東北の元気を感じて〜 30円!!バスツアー|JTB法人東京

▽?日経プレスリリース

ファミリーマートとJTB法人東京は11月30日(水)、福島県の観光名所を巡る日帰りのバスツアー「東北の元気を感じて? 30円!バスツアー」を実施します。旅行代金は、ツアー名にもある通り“30円”です。参加者には、ファミリーマートで利用できるQUOカード1,000円分がプレゼントされます。ツアーの応募締め切りは11月21日(月)で、応募者多数の場合は抽選を行います。

「東北の元気を感じて? 30円!バスツアー」は、東北の経済復興や活性化を目的に、ファミリーマートとJTB法人東京が共同で企画したツアーです。埼玉県の大宮駅を出発し、福島県の道の駅「しもごう」で休憩をした後、国の天然記念物に指定されている景勝地「塔のへつり」と歴史的な宿場町「大内宿」を巡り、会津若松市でショッピングを楽しみます。

募集人数は40人、最少催行人数は30人です。旅行代金は、ファミリーマートの創立30周年にちなんで30円に設定したとのこと。JTB法人東京のサイトにある専用フォームで応募を受け付けています。両社は「少しでも多くの皆さまに東北旅行をお楽しみいただきたい」とコメントしています。

引用元: 1000円分のQUOカードがもらえる30円の“東北日帰りバスツアー”登場 11/21まで応募受け付け – はてなブックマークニュース.

コメント

タイトルとURLをコピーしました