平野レミさん出演のNHKきょうの料理が神回で大反響

http://livedoor.2.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/3/0/30e597a2-s.jpg

今日のきょうの料理まとめ

リアルタイム20分で夕食を作る企画で、今回の料理人は平野レミ
通常の3倍ハイテンション、キャシイ塚本みたいな勢いで噛みまくりながら放送
料理開始して一言目が「なんだっけ!? なんだっけ!?」
素手でスライサーで野菜を切り、指をスライスしないかと実況民をビビらせる
自己流ソースを「まがい品」、野菜を「はっぱ」と言う大暴走
全体的に具材や道具の扱いが雑。ガシャンガシャンいいすぎ
後で取り出すためにつまようじに刺して煮ておいたニンニク2ヶが鍋の中でようじから外れていて大パニック
なにも起きてないのに「アッハッハッハッハ」と笑いはじめる
「ふぇっへっへ。今誰か逃げました?」と我々には見えない人が見えるらしい
「くーす(?)ダメだった? ダメ?」と見えない人と会話するレミ
「大さじ1杯、2ーはーい」といいながら容器から直に目分量で調味料をぶちこむ
「(20分で)できなかったらできないでいいわよ。できるもんじゃないわよ根菜なんだからね!」と番組全否定
30秒残して無事完成 なぜかきょうの料理のテーマに歌詞をつけて歌い出す
「今日の感想は」と聞かれて「出産したみたい」

その他もろもろネタ満載の20分。

平野レミさん出演のNHKきょうの料理が神回で大反響 : 2のまとめR
88:ごーまる(徳島県) []:2010/11/16(火) 23:10:43.70 ID:sPdZ+cGM0 ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat12899099308...

コメント

タイトルとURLをコピーしました